【まとめ】速報用

まとめ良記事ピックアップアンテナ

なんまめ

在日日本人だけど質問ある?

ワイ「よ??し今日は飲みに行くぞェ!」新人「お酒飲みたくないんで帰ります」

「ンゴ」がつく単語が「りんご」しかないという事実

渋滞してる時にうんこしたくなる奴wwwwwwwww

ワイが会社で言われた罵倒&迷言ランキング語ってくでwwwwwwww

痔で入院した時の話する

まんの者だがバイトでいじめられてて辛い

言うほどトイレでうんこするか?

うんこしてくるからどんなの出るか予想して

ワイ「すいません…教科書忘れました…」教師「なんで忘れた?」

はい??うんち???たべようね?????

レジ店員「お箸はお一つで宜しいですか?」ワイ「え?2つ下さい」

アホ「音楽を聴くことがすきです」←これ

トイレとかいう臭くて汚いところでうんこできるやつ尊敬するわ??(笑)

ワイデブ、歩くだけで足が痛くなる

おんJ民のためにうんこの仕方を教える

トイレとかいう汚くて臭いとこでうんこするガイジwwww

好きなガンダムは?→W→草生やすなの精神

おしっこ飲んだらウンコの味したんだけど病気なんか?

なんまめも生きている事実

ワイ「スレ立てたろ!」うんこ「解説よろしく」←は?

昔ワイ「ブラックコーヒーにっが!こんなん誰が飲むねん!」チビチビ

ここでうんちしないでください!

なんまめェーッ!!はやく生放送してくれーー!

真面目な話なんだけどたまにウンチの出し方がわからなくならない?

なんまめちゃんボイチェン使うのやめてください

面接官「次の方どうぞ」僕「はいアウト??????wwww」

【実況】アニポケSM

うんこぶりぶりしたあと便器見ちゃうやつwwwww

【実況】アニポケSM

年齢と年収書いてけ

ワイ、仕事で誰にも怒られなくなる

仕事してるニートっておらんのか?

散髪時に美容師と会話とかしたくないやつほぼ10割説

マッマ「やっと働いたか」ワイ「手取り17万」

ニート経験した人しかわからないこと

新卒ワイ、上司にキレて会社を休む

ワイ「PUBGやりたくない」トッモ逹「じゃあ誘わんから良いよ」

なんまめ「うんこいっぱいまとめるンゴwwwwww」

ワイデブ、今日もカロリーメイトを食べる

コンビニバイトやけど、おにぎりで梅干し買う客は見下してる

祭りにてトッモ「ゴミ袋ほしいな」ワイ「シャカシャカ袋ならあるで」

【悲報】ワイ中卒ニート(21)この先どう生きていけばいいかわからない

【悲報】ワイ元ニート12時からバイト

カレーってカレールー溶かすだけでいいよな

カレーの作り方をおしえてください

ワイ、働くことを決めるも会社にマウントを取られ意気消沈

買い物客「店員さんすみません…」客ワイ「ハイ!いらっしゃいませ」

”ワイ”とか”ンゴ”とか言うのやめろよ

������

逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

あわせて読みたいブログパーツ
  • ライブドアブログ